« イワナ釣り | メイン | 暑中見舞い »

ドライフライ (katuちゃん)

1404779431044.jpg

陽が昇り気温も上昇!

1404779425713.jpg
1404779419366.jpg

水面上には虫が飛び交い   「バシャ!」   「バシャ!」   とあっちこっちでライズ。

1404779411272.jpg


自分で巻いた毛鉤をプレゼンテーション  「ゴボッ」  「キタ~!」 


この瞬間がたまらんな~!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (2)

ボトルキラー:

こんにちわ。。この前はお見舞いのお電話をいただき
ありがとうございました。まだしっかり治ってないですが
なんとか仕事に行くようになりました。
朝、起きるのが辛いらしく起き上がるのにとっても
時間がかかっています。動き出せば痛みは遠のくのですが。。
まだ時間がかかりそうです。
甘えてばかりいます。。takabeeがヘリコプターを
買いました。長さ78センチです。くるのは8月初旬です。
本人はのんきなんもんでとってもとっても楽しみにしています。喜んで見せにいくと思います。
こっちは毎朝かりかりして出勤しているというのに
又愚痴でも聞いてください。
では、またご一緒させてください。

kogomi:

ボトルキラーさんお疲れさま。
この時期、takabeeは仕事に追われて大変だと思います、
焦らずに助っ人へ少し任せて早く完治させて下さい。
ヘリコプターは大きいのを買ったんですね、
すぐ傍にプロが居ますよレクチャーして貰ったら?
私も数ヶ月前にチビラジコンヘリを買いましたが、
最初はなかなか難しくて室内で飛ばすとコントロールできず衝突ばかりでした。

コメントを投稿

About

2014年07月08日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イワナ釣り」です。

次の投稿は「暑中見舞い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35