«  ひとり言サッチャン  男のアウトドアーグッズ第一弾(友人) | メイン | 私の宝物 (友人) »

男のアウトドアーグッズ 第二弾 (友人)

 早春を待ちわびるトラウト フィシング グッズです。

%E3%82%A2%E3%83%96.jpg

カーディナル3・ミッチェル

 バイキングの国からやってきたカーディナル3とオフランスのミッチェル
と呼ばれるリールです。 トラウトと聞けばやはりカーディナル、そして釣りキチ三平
と聞けばミッチェルにたどりつきました。 308のこのティアドロップ型のボディー
この気品にあふれたハンドルデザイン 美の壺 さすがフランスてな感じですかネ------。
デイワ、シマーノ 何を言われてもいーんです。これでないと、30年程前ですがつり道具屋
さんのガラスケースに入っていた、手が届かない高価なリールでした。いつも張り付いて眺めて
いた憧れのリール達です。

ランディングネット

 続きましてこちらのネットは、直接ネット製作者より買付け、銘木を使用したランディングネットです。
今回は浪速の国からの2本です。 たしか師匠も? イトウネットもほしいでーすしかし手に
入りまへん。

シムス


ネット装着しましたシムスベスト達です。 既に気分だけはイトウクラのフィールドテスターです。
以上サッチャンの独り言でした。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

About

2013年02月06日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ひとり言サッチャン  男のアウトドアーグッズ第一弾(友人)」です。

次の投稿は「私の宝物 (友人)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35