« ロックガーデン | メイン |  ひとり言サッチャン  男のアウトドアーグッズ第一弾(友人) »

クライミングに挑戦


兜岩でクライニングの初体験です。

今日は最近の寒波が嘘のように好天で、テンションも上がります!

ここは先週、行ったキャスルウォールの半分ちょっとの高さかな?

クライミングの写真1

クライミングの写真2

最初に器具などの扱い方を少し聞いてから練習のスタートです。

クライミング Tさん

  今日の先生Tさんです  「Tさん、指に吸盤でもあるんか~?」

クライミング youちゃん

もう一人の先生youちゃん、慣れたものです!スイスイ登っていきます。

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%803.jpg

youちゃん、余裕の下りです。

サッちゃん 頑張ってます

サッちゃんも今日が初挑戦かな?

ど〜だあ~

      「登ったゾ~!」

痩せないと~  指が (→o←)ゞ
 
  指が痛い! 腹が邪魔! 70k近い身体はオモイです (^▽^;)

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%8018.jpg

  苦労して登って、下る時は楽チン、  快感!

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%808.jpg

豚汁うどん

アウトドアーで毎回、楽しみにしている昼飯、今日の炊事担当のサッちゃんが準備した

豚汁うどん

快晴で豚汁うどんも山頂は風が強く体が冷えて寒い、有難かった!

面々 「うまぁーい!」

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E3%80%8015.jpg


昼飯も食ったし、練習再開

実際にやってみると恐怖心はないが、挑戦する前にはもう少し軽快に登れると思っていたのだが・・・

(^_^;)

でも最高に楽しい一日でした、有難う (((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃ、クライミングシューズも買うか。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/133

コメント (5)

サッチャン:

下を見れば心臓バクバクで恐怖心に勝てず、ネンバーの中で一番チキンのサッチャンでした。言うだけ番長です。
 しかし、好奇心だけは人一番です。キョさんの笑顔に勇気をいただきましたが、オレはダイブ自身喪失いたしました。
 いざ登るとなるとどうしたらいいか頭の中がパニクリました。 フリーズ状態です。見るとやるとは大違いの世界が
クライミングですね。 (技量) ハーネス、ハーネス

サッチャン:

下を見れば心臓バクバクで恐怖心に勝てず、ネンバーの中で一番チキンのサッチャンでした。言うだけ番長です。
 しかし、好奇心だけは人一番です。キョさんの笑顔に勇気をいただきましたが、オレはダイブ自身喪失いたしました。
 いざ登るとなるとどうしたらいいか頭の中がパニクリました。 フリーズ状態です。見るとやるとは大違いの世界が
クライミングですね。 (技量) ハーネス、ハーネス

kogomi:

サッちゃん
(_´Д`)ノ~~オツカレー

寒い日の豚汁うどんは最高ですね、味もgood!
先生二人のお陰でクライミングを体験することが出来ました。
お互いに、用具を揃えながら少しづつ習いましょう。

Yo:

甲岩の上での豚汁うどん 実現しましたね!
あの温かさが忘れられず、昨日の晩ご飯は煮込みうどんにしました!
クライミング スリーショットの写真 楽しみにしておいて下さい (^O^)

kogomi:

touちゃん
先日はクライミングのコーチを有難う!また教えて下さい(^人^)
今度の日曜もクライミングはOKですか?
また鍋でもしますか?
サッちゃんもクライミングパーツを揃えたらしいね?

コメントを投稿

About

2013年01月30日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロックガーデン」です。

次の投稿は「 ひとり言サッチャン  男のアウトドアーグッズ第一弾(友人)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35