« 友人からのメール | メイン | 友人からのメール »

渓谷沢登り

この渓が気に入ってしまい、9月12日も来て今日で3回目です。
教えてもらうまでこの渓谷の上流部に上の廊下が存在するのを知らなかったので、
今回は上の廊下と呼ばれる上流部へ登ってみました。
寒いほどではないが、真夏より少し水温は下がってます。


%E5%B1%B1%E4%B9%97%E6%B8%93%E8%B0%B7%20sss.jpg

途中のピンが途切れた右側の先からが上の廊下

DSCN6154%20%208.jpg

「沢歩き、楽しい~!」

DSCN6094%20%209.jpg

DSCN6064%20%2010.jpg

ふりふらさんとkaちゃんは少年のようにはしゃいでいて、楽しそうな場面がたくさんありました。

135_large%20sss.jpg

渓流釣りも基本的に下流よりルアーをキャスティングしながら釣り上がります、
沢登りも沢の下より上流へ歩きます、しかし同じ登っても全く別の感覚で渓を歩いています。

DSCN6036%20%2012.jpg

ふりふらさんは大変な力持ちで、大きな岩を「ファイト一発~!」 (^0^*

DSCN6158%20%207.jpg

楽しいんでしょうね!二人とも笑顔がいいです。

DSCN6237%20sss.jpg

こういう事大好き!そうな、やる気モード全開のフリフラさん

DSCN6207%20%202.jpg

滝の規模はどれも小さいながら、上の廊下は滝の連続で見所も多く楽しませてもらいました。
また来期が楽しみです、この渓へ5回位は来るかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント (3)

Kaちゃん:

来年が楽しみ(^o^)新しい迷彩ヘルメット買ったし(^^ゞ

こんばんは。
楽しい沢歩きでした、ありがとうございました。

↑ Kaちゃんサン また迷彩グッズ!?
そのうち、どこにいるか見つけられなくなりそうですね。
写真にも写らなくなったりして(笑

kogomi:

kaちゃん 
ふりふらさん
お疲れ様、沢登は楽しいですね!

コメントを投稿

About

2012年09月19日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人からのメール」です。

次の投稿は「友人からのメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35