« 友人からのメール | メイン | イワナの渓 »

カヤックツーリング


今年は猛暑つづきの毎日でしたが、ようやく盆も過ぎて朝夕は涼しくなりました、

しかし休日は自然と水辺へと足が向いています。 

今朝の高梁川はベタ凪で鏡のような水面を、パドリングも快適にスイスイ上流へ進みます。

112%20sss.jpg

122aaa.jpg

一時間一寸上流へ漕ぐといい感じの周りの景色が現れます。

096%20aaa.jpg

まったりと流れに任せて下ります。

aaaa.jpg

午後から、この高梁川は南西の風が入るので水面は少し波立ちます。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (4)

ふりふら:

あ、写真発見(笑

どうもありがとうございました。高梁川のいいところ再発見です。
水の少ないエリアしか行ってなかったので今回のコースはしっかり楽しめました。

沢!お願いしますね。

kogomi:

ふりふらさん こんにちは
沢の件ですが、今週末はmさんが北海道であるカヤックのイベントへ行きます、次の週で検討してもらえますか?また相談しましょう。

つりキチさっちゃん:

いいですねー 清き清流、澄み渡る川面、サッチャンも
カ・ヌーで釧路湿原に釣行しオシェロコマ、イトウ、ネイティブ ニジ鱒、ヒメ鱒 はたまた、ヤチ坊主おじさんと魚紳さんといっしょに 北海道ざんまいしてみたいでーーーす。

つりキチさっちゃん:

 メンゴですかっちゃん
ここの場所はもしかして高梁川 倉敷 源流ですか?
北海道ですか? 伊藤君ネット持参され釣行されましたか?

コメントを投稿

About

2012年08月21日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人からのメール」です。

次の投稿は「イワナの渓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35