« 友人のメール(カヤック) | メイン | 今度は何時逢えるかな? »

朝の散歩道

朝の散歩コース、
適度な勾配がありウオーキングには最適、
空模様にもよりますがこの道をほぼ毎日、
南から登って北へ降り山を半周して約40分5500歩程歩きます。

005aaa.jpg

北側の勾配が緩い登山道、南側はかなりきつい登りもあります。

020abc.jpg

018ss.jpg


公園というだけあって森林は良く手入れされてます。

012asd.jpg

ドクダミの群生、数日前迄は満開だった花も、もう終わりました。
「どくだみ」、ひどい名前を付けられたものです、こんな、可憐な花なのに・・・・・。
匂いは好きとは言えないが、花はシンプルで清楚です。


014aaa.jpg
 

場所によっては原生林のような樹もあります。


.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

About

2012年06月21日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人のメール(カヤック)」です。

次の投稿は「今度は何時逢えるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35