« 四国遍路(阿波)サイクリング | メイン | 仲よし »

2012初釣果・蒜山登山

今シーズン二度目の釣行です、
前回は水温の低さに完敗しました。
今日は小振りながら念願の二匹をネットにランディングすることが出来ました。

予報では雨模様となっていた天気も回復傾向なので、
一時間少々で川から上がり蒜山登山へ。

012.jpg


小振り(22cm)のアマゴ、パーマークも綺麗にでて何時見ても美しい魚体!!


045.jpg


アオキをバックに渓流で弾けているサッチャン。


079.jpg


蒜山東茅部地区より大山・蒜山を望む、まだ残雪が多くあるようです。

P4140030.jpg

下蒜山は雲居平からのピークを見上げたとたんコレまでの苦労が、  感謝感激の頂上です。 
じゃーんでました ジャニーズ顔、ゴキゲンのさっちゃんです。


P4140064.JPG


205.jpg

下蒜山山頂より大山方面、残雪もあり前日の雨で登山道は足元が悪かった。


326.jpg

雲居平の美しい笹原、今日は少し時季が早くカタクリの花には出会えませんでした。

336.jpg

予想外の好天で二人とも上機嫌で記念写真 ハイポーズ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wcnet.jp/eishin/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (1)

さっちゃん:

 インターネットを通したブログ画像はまた、いい意味で違いますね。

 創作ネット、花梨のアメ色が清流の草に映えうつくしいフムー
ムをかもちだしています。 次回も期待しています。

下蒜山の前景画像をぜひアップしてください。あの5合目付近より
ピラミダルなピークを見ないと、次はピークハントどこにしょうかな?

コメントを投稿

About

2012年04月19日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四国遍路(阿波)サイクリング」です。

次の投稿は「仲よし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35