« 大安とか仏滅を気にしますか? | メイン | 久しぶりの飛行場~SkyWing »

DJI GOアプリAndroid版v.2.8.4.が2回アップデート

ここ数日間、DJI GOアプリAndroid版v.2.8.4.が2回アップデートされました。
ヴァージョンNo.は同じで、内容は異なります。
1つのアプリで統合するのも便利かと思いますが、各自が所有しない機器に関係したアップデートもなされるので、どうかとも思います。

過去にヴァージョンアップしたら、正常動作しなくなった等ありましたので、
Android版のみですが、過去のインストーラーパッケージを保存しております。

http://www.wcnet.jp/lily/downloads/=DJI-GO

過去のヴァージョンに戻したいときにご利用ください。


コメント (1)

北川裕二:

こんにちは。当方ヤフオクで中古のCL-84ダイナヴァートを買いました。

受信機と本体制御基盤からの接続がわからなく(中国語で・・・)

ネットで検索したところ、そちら様の「リリーの日記」を拝見させていただき。

アドバイス等、ご教授いただけたらと、失礼ながらこの手法でご連絡差srていただきました。

PS-RCはスタント飛行機 スケールヘリ 最近はじめたマルチコプター 等で遊んでます。

コメントを投稿

About

2016年08月27日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大安とか仏滅を気にしますか?」です。

次の投稿は「久しぶりの飛行場~SkyWing」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35