« TAROT製ZYX-Mを検討中のみなさまへ | メイン | 大安とか仏滅を気にしますか? »

DJI GOアプリにマルウェア!?

DJI GOアプリAndroid版がv.2.8.1にアップデートされ、自動でアップデートされましたが、
AVGアンチウィルスソフト(無償版)にて、「マルウェアが検出されました」と表示されます。
う~ん、どうしようかな??
悪質なものではないと思いますが、万一のことを踏まえて、アンインストールしました。
Google Play からダウンロードされたものなので、安全だとは思いますが・・・

私と同じように、
DJI GOアプリAndroid版をインストール時に「マルウェアが検出されました」と表示された方がいらっしゃいましたらコメントください。

コメントを投稿

About

2016年06月03日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TAROT製ZYX-Mを検討中のみなさまへ」です。

次の投稿は「大安とか仏滅を気にしますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35