« 台風11号到来 | メイン | USBデバッグを許可する方法 ~ NEXUS7 »

スキッド強化パーツ ~ PHANTOM3

ファントム3専用のスキッド強化パーツです。
説明には、「ハードランディング時にスキッドが広がるのを防止する。」 と書かれていました。
ジンバル、カメラの保護になると思い、装着しました。

カーボン繊維です。
phantom3pro_08.jpg

インシュロックタイで4か所固定します。
phantom3pro_09.jpg

コメント (6)

fubo:

まーぴーさん。
こんばんは、F3が到着してネクサスとつないで設定をしたいのですが、全然解りません(笑)
かなりハードル高そうです。
ファームウェアをみたら N/Aになっています。書き換えれば設定できるようになりますかね?
マニアルらしきものも入ってないのでWebで調べながらひとつずつやるしかなさそうです。
いつ初飛行になるやら(笑

まーぴー:

FUBOさん、こんばんは
よろしければ、メールアドレスを教えて頂けませんか?
コメント投稿の際、メールアドレス欄にご記入ください。 一般公開はされませんので、ご安心ください。
HTMLソースを見ても、メールアドレスは記載されていませんので、これが原因で迷惑メールなどが増える心配もありません。
(注意)コメント欄に記入すると公開されますので、ご注意ください。
FUBOさんのお役にたちたいと思います。

まーぴー:

FUBOさん、
以下の手順で行ってみてください。

1)送信機の電源をONする。
2)タブレット端末の電源をONする。
3)タブレット端末とをUSB接続する。
4)DJI Pilot を起動する。
5)「USBデバッグを許可する・・・?」に承諾する。 これが重要
6)機体の電源をONする。


fubo:

ありがとうございます。
アプリケーション管理ですか・・・どこだろう(汗)
すみません物分り鈍い物で ぺこ
まずそこからですね。

まーぴー:

ちょっと間違っていました。

≪USBデバッグを許可する方法≫
昔のAndroidでは、「設定」のなかに「開発者向けオプション」が表示されていたのですが、現在は隠されています。

まず、「設定」 ⇒ 「タブレット情報」 を開く。
一番下にある「ビルド番号」を7回タップする。
これで、「開発者向けオプション」が表示されるはずです。

次に、
「設定」 ⇒ 「{ } 開発者向けオプション」 を開く。

「USBデバッグ」 をタップする。 OFFの場合はONになる。
 


fubo:

まーぴーさん。
7回タップしたら出てきました。凄いです。
また教えてくださいね。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

About

2015年07月18日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風11号到来」です。

次の投稿は「USBデバッグを許可する方法 ~ NEXUS7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35