« 木村式自然栽培 vs W式手抜き栽培 | メイン | ALIGNもマルチローターに参入 »

迷惑コメントにご注意ください

迷惑コメントが、多数書き込まれる時があります。
迷惑コメントの大半は英文で書かれたCMで、機械的に書き込まれたものです。

(ご注意)
安全のため、迷惑コメントと思われる場合、本文内のリンクおよび投稿者名は、クリックしないでください。

迷惑コメントは、定期的に削除しております。また、同時に、(inetnum単位で)このブログの閲覧を拒否設定しております。

基本的に国内からのアクセスは、全て許可しておりますが、
もし、閲覧できなくなりましたら、下記アドレスにアクセスしてください。

http://www.wcnet.jp/info/allow_fu.html

アドレスはコピーして、必ず閲覧できなくなったPC(回線)からアクセスしてください。

簡単なメッセージが表示されるだけです。
確認の上、手作業で行いますので、少々お時間をいただきます。

すいませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

コメント (3)

現在、リンクできるようになりました、復活しました。

まーぴー:

ご迷惑をおかけいたします。
今後、また、同じような表示がでましたら、お手数ですが、「Yahooブログ」にコメント頂けると
幸いです。よろしくお願いいたします。

「Yahooブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/ii_my_me

超初心者です:

またアクセスできるようになって良かったです。

只今
「アプリのDL」だとか「ドライバーの入手」とか「USBからシリアルに変換する」といった
ことで苦労しています。ジンバルコンローラーやOSDでこれほど苦労するとは....

これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

About

2013年07月12日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木村式自然栽培 vs W式手抜き栽培」です。

次の投稿は「ALIGNもマルチローターに参入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35