« ペット「ジュビリー」 | メイン | 空撮 ~ アンテナ タワー »

DJI NAZA取扱説明書 v2.7



これは、原本「Naza User Manual v2.7」を元に、日本語版として私が作成したものです。
翻訳ミスもあると思いますので、原本と合わせてご利用ください。


icon_pdf.png DJI NAZA日本語マニュアルv2.7のダウンロード

2013/04/26改訂 p.28~p.30の文章表記を変えました。


コメント (4)

はじめまして

トイオジサンという名前で、Phantomのブログを書いている者です。

調べ物をしていて、こちらに辿り着きました。とても参考になりました。ありがとうございます。

もし、よろしかったら、こちらのリンクを貼らせて頂いて、マニュアルを紹介させていただけないでしょうか?

注意書きを添えて、ご負担をかけないよう気をつけます。
「質問が有る場合は、直ぐに聞くのではなく、原本にあたって自分で翻訳してください。」

よろしくお願いします。

まーぴー:

トイオジサン、はじめまして
リンクの件ですが、喜んでお受けいたします。
それと、質問ですが、直接、当ブログに書き込んで頂いても結構です。私の知識の範囲内でお答えさせていただきます。
マニュアルだけでは、理解できない点も多々あると思います。私も、最初は試行錯誤しましたから・・・
これからも、よろしくお願いいたします。

リリーの日記の管理者 まーぴー

お許しありがとうございます。

質問OKも、ありがとうございます。ほどほどにのコメントを付けて紹介します(^^)

NAZA-Mの優秀さに感心する事が多いですが、風には弱いですね。正確にはPhantomが弱いのかな。

今日は、風の中で結構流されました…

まーぴー:

風で流されますか?
GPSが付いていれば、流されないと思いますが・・・
GPSがなければ、機体は水平を維持するだけで、あっという間に、風下に流されますね。

コメントを投稿

About

2013年04月26日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペット「ジュビリー」」です。

次の投稿は「空撮 ~ アンテナ タワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35